記帳代行

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記帳代行


記帳代行とは単なる帳簿作成ではなく、経営の羅針盤になりうる正確な会計情報を提供するためのものだと思います。
そのために、会計情報は、

 数字で経営判断ができるもの
 事業計画に役立つもの
 税制改正に対応したものであるべきだと考えます。

当事務所は、お客様ごとに専任のスタッフが担当させていただき、最後に税理士が内容を精査する流れをとっております。
お客様の手に届くものは最高のものにしたい。そう考えながら、スタッフ一同、心を込めて作成させていただいております。

記帳代行の流れ


STEP 01

会計資料の送付

記帳に必要な「領収書」「通帳のコピー」「請求書」などを月ごとに送付いただいております。お客様の業種ごとに「資料送付リスト」をお渡ししますので、送付時の煩わしさを軽減することができます。

STEP 02

帳簿の完成

お預かりした会計資料をもとに、当事務所にて「月次貸借対照表」「月次損益計算書」等を作成致します。

STEP 03

納品

毎月の巡回監査時にお渡し致します。
数字が苦手なお客様でも興味をもっていただけるよう月次報告書に、今月の数字に関するコメントを付けるなどの工夫を行っています。
月ごとの経営状況だけでなく、数ヶ月後・数年後を見据えた事業計画、将来やってみたいこと、また現在の悩みなど、何でもご相談ください。
一緒に解決の糸口を見つけ、会社を成長させていきましょう。

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